映像やDVDを使って、プロポーズしたいのですが


リアルと映像をうまく融合させた感動的なプロポーズの案があれば教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/23 09:57:39
  • 終了:2014/01/30 10:00:07
id:hashimajc

場所は決めていません。どこでもいいです。プロジェクターとかノートパソコンも持っています。発電機もありますので、野外でも投影できます。

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/01/26 14:00:59

ポイント34pt

結婚系の商材を扱う会社がTVCMを打つ際に、売り込んでみたらいかがでしょうか?

電通のディレクターやプランナーに感動的なCMを作ってもらえるかもしれませんw
感動のリアルプロポーズがCMになりました。

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/01/26 14:00:59ここでベストアンサー

ポイント34pt

結婚系の商材を扱う会社がTVCMを打つ際に、売り込んでみたらいかがでしょうか?

電通のディレクターやプランナーに感動的なCMを作ってもらえるかもしれませんw
感動のリアルプロポーズがCMになりました。

id:jpops No.2

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252014/01/29 13:44:29

ポイント33pt

男はそう考える
しかしながら、いつの世も女は現実的なものだ。

飛んでる演出は超好かれるか、またはバッサリ振られるかの賭けみたいなもの。
オススメはしない。

ご自分が出演してマジな今後計画のDVDを製作。
暇があったら見ておいてよ・・・とかいう感じに渡す。
質問者にOKならば帰ってすぐ見るだろう。

なかなか見てくれなくても、半年くらいは待つべし・・・

超奇抜なのは熟しているオトナなカップルでないと失敗する。
余計な配か?

  • id:sibazyun
    場所はどこで、どういう機材が使えますか。
  • id:takejin
    日々の生活の中で、サプライズ的なプロポーズであれば、
    映像やDVDなどを、日常的にどう扱っているかを示していただかないと。
    1 彼女(にプロポーズするのでよいのですね)が自分からDVDや映像を見るシチュエーションはあるのか。
    2 なければ、どう誘導できるのか
    3 サプライズの最初からあなたが現場にいるのか、途中から映像とすり替わるのか

    日常で使えそうなシチュエーション、もしくは特別に設定できそうな状況を提示してください。

    (いきなり質問者とかけ離れた提案があっても、実現しないと思われますので)
  • id:sibazyun
    プロジェクションマッピングなんてよいですが、1千万円かかりますからね。