運営しているWEBサイトにクレジットカード決済を導入しようと考えています。


最初はPaypalがいいかなと思ったのですが、多少初期費用があっても決済手数料が安いところにしたいと思っています。何かおすすめがあれば教えていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/23 19:45:41
  • 終了:2014/01/30 19:50:07

ベストアンサー

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1018ベストアンサー獲得回数1832014/01/24 02:25:34

ポイント25pt

 クレジットカード情報を扱うサイトでは、『情報マネジメントシステム推進センター』の『クレジット加盟店向け“情報セキュリティのためのガイド”』に従ったシステム構成を求められます。

 というか、是非従ってください。あなたのサイトから、情報漏えいされては困ります。


 で、決済サービス会社の一覧は、以下のサイトが参考になります。
有名決済代行会社24社を徹底比較の決済比較君
 費用は、個別対応ばかりです。

一例ですが、これくらいの費用がかかります。

VISA、MASTER・・・3.675%/1売上
JCB、DINERS、AMEX・・・4.725%/1売上
注文処理手数料 35円/1売上

http://sps.estore.jp/vt/shopserve/plan.html

 くれぐれも、慎重な検討をお願いいたします。

その他の回答(3件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1018ベストアンサー獲得回数1832014/01/24 02:25:34ここでベストアンサー

ポイント25pt

 クレジットカード情報を扱うサイトでは、『情報マネジメントシステム推進センター』の『クレジット加盟店向け“情報セキュリティのためのガイド”』に従ったシステム構成を求められます。

 というか、是非従ってください。あなたのサイトから、情報漏えいされては困ります。


 で、決済サービス会社の一覧は、以下のサイトが参考になります。
有名決済代行会社24社を徹底比較の決済比較君
 費用は、個別対応ばかりです。

一例ですが、これくらいの費用がかかります。

VISA、MASTER・・・3.675%/1売上
JCB、DINERS、AMEX・・・4.725%/1売上
注文処理手数料 35円/1売上

http://sps.estore.jp/vt/shopserve/plan.html

 くれぐれも、慎重な検討をお願いいたします。

id:TAK_TAK No.2

tak回答回数998ベストアンサー獲得回数842014/01/24 09:14:58

ポイント25pt

Google In-App Paymentsならば、比較的簡単に実装できます。

手数料が取引の5%ですが...

id:fryq No.3

fryq回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/01/24 20:20:17

ポイント25pt

Paypalはオススメですね

id:rafting No.4

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/01/26 13:52:14

ポイント25pt

カタログ通販などで既に取引実績があるのであれば、決済代行会社を通さずにクレジット会社と直接取引きするのが、決済手数料を安く上げる方法かと思います。(その分、システム連携などの手を入れるコストがかかってきますが。)

コメントはまだありません