ちょっとしたサイトありますか?

TwitterとかFacebook、ブログなどの自己紹介でこんなサイトやってるよ
とか、これやってるのでぜひみてねだとか…紹介にちょうどいいちょっとしたサイトが知りたいです!

おおきなサイトでなくていいので…アカウント登録してなんとなくやってるくらいがちょうどいいサイトなど…
趣味を紹介とかイラスト投稿なんてのがあったら教えていただきたいです!

要望がおおくてすいません;;
ほんとにちょっとしたサイトを教えていただければうれしいので!

よろしくお願いします(*´▽`*)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/23 22:23:32
  • 終了:2014/01/29 18:40:54

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822014/01/24 09:19:35

どういうことをしたいのかあんまり分からないんですが
ザ・インタビューズ

前略プロフィール
こういうのではダメなんでしょうか?

id:yuina0113

ありがとうございます!こんなかんじでぜんぜんOKですよ!
回答感謝いたします~~!!

2014/01/25 03:25:40

その他の回答(1件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数984ベストアンサー獲得回数822014/01/24 09:19:35ここでベストアンサー

どういうことをしたいのかあんまり分からないんですが
ザ・インタビューズ

前略プロフィール
こういうのではダメなんでしょうか?

id:yuina0113

ありがとうございます!こんなかんじでぜんぜんOKですよ!
回答感謝いたします~~!!

2014/01/25 03:25:40
id:takumi12202000 No.2

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/27 21:13:39

Twitterをやっているのであればツイプロと言うサービスをおすすめします。
Twitterのアカウント認証(つまり、Twitterアカウントを持っていればそれで登録できる)なので、新たにアカウントを取得しなくても済むので。

http://twpro.jp/

  • id:over593
    ト関係詰め合わせができる about.meはどうでしょうか?



    参考URL


    http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-825.html