鎌倉の校外学習のことでとても悩んでいます。

鎌倉駅周辺で、班のみんなでお昼を食べようとなったのですが、なかなかいい場所が見つかっていません。
条件としては
・おいしくて安いもの(1000円くらい)
・鎌倉駅周辺
です。
校外学習まで時間がないので、速急な回答お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/23 22:29:48
  • 終了:2014/01/24 19:29:48

ベストアンサー

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/01/24 08:08:34

ポイント60pt

こちらのお店はいかがでしょうか。
http://www.kamakuratoday.com/shop/rikyu.html
利休
・学割しらす丼400円
などがあります。
http://www.e-shops.jp/local/nsh/2685872195.html
こちらはお店の口コミです。

id:Ai-Ouou

ありがとうございます!
シラス丼、いいですね。班のみんなも喜んでくれそうです。

2014/01/24 19:24:41

その他の回答(1件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/01/24 08:08:34ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらのお店はいかがでしょうか。
http://www.kamakuratoday.com/shop/rikyu.html
利休
・学割しらす丼400円
などがあります。
http://www.e-shops.jp/local/nsh/2685872195.html
こちらはお店の口コミです。

id:Ai-Ouou

ありがとうございます!
シラス丼、いいですね。班のみんなも喜んでくれそうです。

2014/01/24 19:24:41
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/24 08:25:44

ポイント40pt

こちらはどうですか。
鎌倉美水
http://r.gnavi.co.jp/b846100/

id:Ai-Ouou

ありがとうございます!
鎌倉駅から近くて、ちょうど鶴岡八幡宮にも行くので、魅力的ですね!

2014/01/24 19:25:43
id:Ai-Ouou

ありがとうございます。
どれもすごくおいしそうでなのに安くて魅力的でした。
結構悩んだんですがシラス丼に決まりそうです。
素敵に助かりました!
楽しんできます。

  • id:miharaseihyou
    シラス丼は海街diaryにも出てたね。
    おいしいけどカロリーオフだから、アジフライなどとの組み合わせメニューだったな。