ネットで購入出来るタラバガニの極太の足を探して下さい。

一番極太を探してくれた方をベストアンサーと致します。
ボイル済が良いです。
殻付きでもむき身でもどちらでも構いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/25 11:45:25
  • 終了:2014/02/01 11:50:04

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342014/01/26 01:53:28

ポイント20pt

こちらは、どうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/216031-111/?scid=af_pc_etc&sc2id=266869856
http://image.rakuten.co.jp/kamasho/cabinet/01701980/121116-03_01.jpg
子供の手を使うのは、ちょっと卑怯かなという気もしますが :-)
一応、根元のところだけを販売してて、直径が 4cm 以上と謳ってます。
http://image.rakuten.co.jp/kamasho/cabinet/01701980/121116-04_01.jpghttp://image.rakuten.co.jp/kamasho/cabinet/01701980/121116-04_02.jpg

id:MEI-ZA-YU

こちらはさらに上をいく極太「5cm以上」です。
http://www.hokusen.co.jp/fe_kani/taraba_ashi.htm
超超特大1.8kg前後 18,000円
http://www.hokusen.co.jp/kani/taraba_ashi.htm#kago

2014/01/26 23:15:44

その他の回答(4件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/01/25 12:36:41

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。
http://shop.gnavi.co.jp/sanchokutable/1kata-10l/
ボイルタラバガニ足10Lサイズ!1肩 (1.8kg前後)
※重量は冷凍時のものです。(自然解凍すると、重量が減ります)

id:suzy-1

回答有難うございます。

2014/01/25 12:42:16
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4595ベストアンサー獲得回数19342014/01/26 01:53:28ここでベストアンサー

ポイント20pt

こちらは、どうでしょう。
http://item.rakuten.co.jp/kamasho/216031-111/?scid=af_pc_etc&sc2id=266869856
http://image.rakuten.co.jp/kamasho/cabinet/01701980/121116-03_01.jpg
子供の手を使うのは、ちょっと卑怯かなという気もしますが :-)
一応、根元のところだけを販売してて、直径が 4cm 以上と謳ってます。
http://image.rakuten.co.jp/kamasho/cabinet/01701980/121116-04_01.jpghttp://image.rakuten.co.jp/kamasho/cabinet/01701980/121116-04_02.jpg

id:MEI-ZA-YU

こちらはさらに上をいく極太「5cm以上」です。
http://www.hokusen.co.jp/fe_kani/taraba_ashi.htm
超超特大1.8kg前後 18,000円
http://www.hokusen.co.jp/kani/taraba_ashi.htm#kago

2014/01/26 23:15:44

コメントはまだありません