匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

宮城県仙台第二高等学校について

宮城県仙台第二高等学校の詳しい情報を教えて下さい。より詳しい情報を集めています。
しかし、2014年1月27日~2014年1月31日まで受付けています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/27 17:42:57
  • 終了:2014/02/02 21:04:16

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/27 19:17:58

直接,当該校へ問合せ,資料請求された方が良いでしょう。
http://sen2-h.myswan.ne.jp/

質問内容からでは何(ex.進路)を聞きたいのかがわかりません。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/27 19:17:58ここでベストアンサー

直接,当該校へ問合せ,資料請求された方が良いでしょう。
http://sen2-h.myswan.ne.jp/

質問内容からでは何(ex.進路)を聞きたいのかがわかりません。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/27 22:22:00

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/02/01 17:20:13

在学中に取れる資格は何かと、入学時に必要な費用(ex.入学金、授業料)について、とにかく詳細を教えてください。何度もすみませんが、よろしくお願いします。

コメントはまだありません