メディカルツーリズム(医療観光)の定義について、Wikipediaを除いて書いてあるHPを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/28 14:37:55
  • 終了:2014/01/29 02:48:58

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4488ベストアンサー獲得回数18572014/01/28 14:44:07

id:onigiritabetai

ありがとうございます。大変参考になりました。

2014/01/29 02:46:58

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4488ベストアンサー獲得回数18572014/01/28 14:44:07ここでベストアンサー

id:onigiritabetai

ありがとうございます。大変参考になりました。

2014/01/29 02:46:58
id:HARUME No.3

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152014/01/28 21:34:01

ポイント60pt

ciniiでメディカルツーリズムで検索すると関連する論文が出てきてその中に定義があるのでは(pdfで見られる論文もあるはず)。
http://ci.nii.ac.jp/search?q=%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0&range=0&count=&sortorder=&type=0

id:onigiritabetai

ありがとうございます。大変参考になりました。

2014/01/29 02:46:12

コメントはまだありません