雨戸について教えてください。

施工なしで雨戸単体を注文する場合、運送費などを含めて割安な業者を紹介するサイトがありましたら、教えてください。
雨戸のメーカーはトステム、YKKなど国内の優良メーカーを考えています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/29 22:27:55
  • 終了:2014/02/02 14:38:10

ベストアンサー

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/29 23:41:39

ポイント60pt

こちらでお安く購入出来ますよ。

http://www.ainokaze.jp/amado/index.html?gclid=CJmotrfOo7wCFU0hpQodmHQAwg

id:Jikayousha

ありがとうございました。

2014/02/02 14:38:31

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/29 23:41:39ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらでお安く購入出来ますよ。

http://www.ainokaze.jp/amado/index.html?gclid=CJmotrfOo7wCFU0hpQodmHQAwg

id:Jikayousha

ありがとうございました。

2014/02/02 14:38:31
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/01/30 22:37:56

ポイント40pt

リフォーム系比較サイトは「ホームプロ」が№1かと思います。

自分ならば、地元で一人親方系のところを探します。
(電話帳とか工事業者組合とかで。)

雨戸の建て付け工事程度でしたら、シルバー人材センターなどでもイケるかもしれません。

id:Jikayousha

ありがとうございました。

2014/02/02 14:38:42
id:Jikayousha

雨戸単体の交換ですので、配送料を含めて単品として割安に購入できればと考えています。

コメントはまだありません