匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ima,sugokukomaltutemasu.

kyuuni,
ki-bo-doga okasikunarimasita.
t o de hiraganano,towo
uteruyounimodositaidesu
dousurebamotonimodoserudesyouka
pasokonnnnokotoyokuwakaranakute.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/31 22:41:20
  • 終了:2014/01/31 23:22:56
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/02/01 07:26:44

honntounikomaltutemasu.

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/31 23:06:09

他1件のコメントを見る
匿名質問者

alt+カタカナ(略)
でなおりました!
すごく困ってたので助かりました;;
ありがとうございました。

2014/01/31 23:22:38

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/31 22:47:18

あー、時々ありますよね。
とりあえずブラウザを再起動してみたらどうでしょうか。
それでダメなら/ブラウザ以外も入力できないなら、パソコンを再起動してみてください。

匿名質問者

ryouhousitemimasitakedo
modorimasenndesita;;

2014/01/31 22:54:30
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/31 23:06:09ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
匿名質問者

alt+カタカナ(略)
でなおりました!
すごく困ってたので助かりました;;
ありがとうございました。

2014/01/31 23:22:38

コメントはまだありません