8月にヨーロッパ8日間のツアーに行きたいと思っています。3月中に申し込み、料金を払えば、税は5パーセント8パーセントのどちらになるでしょう。4月増税前にやっておくとお得なことベスト10も教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/01 17:52:11
  • 終了:2014/02/06 17:03:38

ベストアンサー

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/02/03 19:21:08

ポイント60pt

消費税が5%となる旅行会社が販売するパッケージツアーについては2013年9月末までに契約したものに限られます。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013091900913

id:a148295743

13年の9月までの契約までが、5パーセントの消費税でしたか・・・今回初めて知りました。ありがとうございました。

2014/02/03 21:20:50

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/02/03 19:21:08ここでベストアンサー

ポイント60pt

消費税が5%となる旅行会社が販売するパッケージツアーについては2013年9月末までに契約したものに限られます。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201309/2013091900913

id:a148295743

13年の9月までの契約までが、5パーセントの消費税でしたか・・・今回初めて知りました。ありがとうございました。

2014/02/03 21:20:50
id:a148295743

海外旅行のヨーロッパツアーで、20~40代の人が多いものを、教えてください。

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/05 17:35:30

ポイント40pt

無料で海外旅行保険に入る方法
http://hokenroom.web.fc2.com/card01.html

id:a148295743

質問内容とは、違いました。が、保険がつくクレジットカードのことがわかり、勉強になりました。

2014/02/05 20:34:55

コメントはまだありません