私はうごメモ3Dをやっているのですが、PVがうまく作れません。特に、動きがうまくいきません。どうすればよくうごかせるようになりますか?教えて下さい。;;

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/02/03 19:57:05
  • 終了:2014/02/05 19:32:25

ベストアンサー

id:diminerudo419 No.2

ディミネルド回答回数30ベストアンサー獲得回数52014/02/05 17:20:23スマートフォンから投稿

僕はDSiでやっていて、今は3DSでやっているので少しお話しさせてもらいます。
動きは確かに難しいです。
なので、最初は、ほかの人達のPVを見る事からはじめて、今度は自分で〇をDSで描いて、何枚も〇の形を崩さないように描いてみましょう。
大体できるようになったら絵を動かすに挑戦するなど。
僕はいきなり絵にぶっ飛びましたが、徐々に上手くなる筈ですよ。
上手くない僕がいってすいません、、

その他の回答(1件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/02/05 17:15:43

「他の人の作品をたくさん見る。自分でたくさん練習する」
の2つを毎日のようにやっていれば結構楽に作れると思います。
実際今はやっていませんがDSIの時に自分も満足できるようなpv、mvが制作できましたし。

id:diminerudo419 No.2

ディミネルド回答回数30ベストアンサー獲得回数52014/02/05 17:20:23スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

僕はDSiでやっていて、今は3DSでやっているので少しお話しさせてもらいます。
動きは確かに難しいです。
なので、最初は、ほかの人達のPVを見る事からはじめて、今度は自分で〇をDSで描いて、何枚も〇の形を崩さないように描いてみましょう。
大体できるようになったら絵を動かすに挑戦するなど。
僕はいきなり絵にぶっ飛びましたが、徐々に上手くなる筈ですよ。
上手くない僕がいってすいません、、

コメントはまだありません