匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

中二男子です。もうすぐ中三になります。そこで筆箱がぼろいので新しいものを買おうとおもいます。たくさん入ってかっこいい筆箱をさがしていますがなにかいいものは、ありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/04 17:20:35
  • 終了:2014/02/11 17:25:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/04 22:14:38

http://item.rakuten.co.jp/kamikaze/nm-02/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

「かっこいい」に限定すればそれほどたくさん入らない物になる。
上記の商品は私が見て一番かっこいいと思った物。

http://kakaku.com/ranking/mallranking.aspx?ssr_category=0025_0003_0040

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

私も最初は像が踏んでも壊れないヤツだったんですが、結局はデニム製とか使ってました。
ただし、衝撃には弱い。
シャーペンの芯が折れたり先が歪んで使い物にならなくなったり・・。
乱暴に扱う方が悪いって・・そりゃそうだ。

2014/02/11 19:55:03
匿名回答1号

http://item.rakuten.co.jp/bunguya/115-dp-001nb/

今日仕入れたネタですが、収納力抜群のかっこ良さ気な文具ケースです。
中学生にはちょっと高いかな?

2014/03/05 02:43:51

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/04 22:14:38ここでベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/kamikaze/nm-02/?scid=af_pc_etc&sc2id=67889001

「かっこいい」に限定すればそれほどたくさん入らない物になる。
上記の商品は私が見て一番かっこいいと思った物。

http://kakaku.com/ranking/mallranking.aspx?ssr_category=0025_0003_0040

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

私も最初は像が踏んでも壊れないヤツだったんですが、結局はデニム製とか使ってました。
ただし、衝撃には弱い。
シャーペンの芯が折れたり先が歪んで使い物にならなくなったり・・。
乱暴に扱う方が悪いって・・そりゃそうだ。

2014/02/11 19:55:03
匿名回答1号

http://item.rakuten.co.jp/bunguya/115-dp-001nb/

今日仕入れたネタですが、収納力抜群のかっこ良さ気な文具ケースです。
中学生にはちょっと高いかな?

2014/03/05 02:43:51
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/05 17:03:00

コクヨペンケースNEOCRITZダークブルーF-VBF121-1

コクヨペンケースNEOCRITZダークブルーF-VBF121-1

自分は間もなく中2になりますが、これを使っています。
筆箱からペンケースになるのがいいのと、収納の多さに魅力を感じたので購入しました。
自分の学校では、スポーツブランド系は痛々しいので、みんな使っていません。
質問者さんが、筆箱をボロボロになるまで使っていたのは大切にしてきた証。
この先何年も使うとなると、やはりスポーツブランドは視野から外したほうが良いと思います。

匿名質問者

回答してくださったのは、ありがたいのですが今これをつかってます・・・
やっぱりこの年になるとプ〇マやミ〇ノなどのエナメルペンケースは痛々しいですよね。回答ありがとうございます

2014/02/05 18:12:41
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/02/04 20:48:43
    何でそんなにたくさん入れる?
    普通は小さいのにした方が無駄がない。
    タブレットとか入れて工具箱でも提げ歩くつもりかな?