匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1391505101 pixiaで絵をかいていたんですが

きがついたら線ががたがたしてて…さっきまでなめらかな線だったはずなのに
どうしてでしょうか…
なおしかた知ってるかた教えていただけませんか…?;;
回答よろしくおねがいします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/04 18:11:41
  • 終了:2014/02/11 18:15:04

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/05 20:35:48

解像度が低いんじゃないのかなー
どれぐらいの解像度でやってるのか情報書いてないから判らないけど、300dpi以上で書かないとダメっしょ。

匿名質問者

そのとおりでした!もとの大きさで描いたらなおおりました…!
ありがとうございます!

2014/02/18 17:38:37

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/05 15:43:47

とりあえず本当になにもしていないのですよね?別のソフトを触ったりも。という前提で

パソコンを再立ち上げしては。それでだめならペンタブレットドライバーを初期化か再インストールして再立ち上げ。さもなくばパソコンのCPUをつかっているほかの作業(定期バックアップなど)を落とすか終わるまでまつ。などでガタツキが治るかもしれません。

匿名質問者

丁寧にお教えいただきありがとうございました!!!

2014/02/18 17:38:54
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/05 20:35:48ここでベストアンサー

解像度が低いんじゃないのかなー
どれぐらいの解像度でやってるのか情報書いてないから判らないけど、300dpi以上で書かないとダメっしょ。

匿名質問者

そのとおりでした!もとの大きさで描いたらなおおりました…!
ありがとうございます!

2014/02/18 17:38:37

コメントはまだありません