匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

どうか、回答をお願いします。

パソコンのトップ画面に
ごみばこやウイルス対策ソフト
インターネットやコンピューターなど
いろいろ開ける所がありますよね?

私は最近基本プレイは無料のPCゲームをしているのですが、
このゲームを
ごみばこやInternet Explorer
みたいに
パソコンのトップ画面に表示はできないでしょうか?
そうして
パソコンを開いて、デスクトップがでたら
すぐできるようにしたいので
教えてください お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/05 17:37:34
  • 終了:2014/02/05 20:32:16

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/05 17:46:10

ブラウザゲームなら右クリックして、『ショートカットの作成』を選ぶとショートカットができます。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
これが私が求めていた事でしたので
助かりました

2014/02/05 20:32:09

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/05 17:46:10ここでベストアンサー

ブラウザゲームなら右クリックして、『ショートカットの作成』を選ぶとショートカットができます。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
これが私が求めていた事でしたので
助かりました

2014/02/05 20:32:09
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/05 18:09:52

お使いのゲームがスタートから起動されているなら、スタート→すべてのプログラム→そのゲームのアイコンを右クリックして→コピー。その開いた画面の中にスタートアップというアイコンがあるのでそこでまた右クリックで開くにしてその画面の中では、また右クリックで貼り付けという操作をすると、パ即今を起動した時に、自動的にそのゲームが開くようになりますよ。

匿名質問者

回答ありがとうございます。
スタートからは起動していないです

2014/02/05 20:33:31

コメントはまだありません