FaceBookで質問です。

ある人間と、友人になったのですが、特に相手のシェアは見たくないです。
角を立てたくないため、友人は消さずに、シェアのみを非表示にしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
※何故か、該当の人が、投稿の右上の矢印をした際の○○さんを非表示にするが出てこなくて。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/05 18:17:37
  • 終了:2014/02/10 17:42:57

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/02/06 15:48:33

ポイント100pt

こちらに詳しい手順が載っています
http://f-navigation.jp/manual/contactfriend/hide_userposting.html

id:makocan

相手のプロフィールに行って理解してました。フォローしてたんですね。
友達とフォローのニタイプがあるとは知りませんでした。
参考になりました。

2014/02/10 17:42:45

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/05 21:56:38

こちらを参考にしてもダメでしょうか。
http://www.onikohshi.com/facebook/limit-setting/

id:makocan

こちらは自分のシェアを見せない方法だと思うのですが。。。

2014/02/10 17:40:50
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/02/06 15:48:33ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらに詳しい手順が載っています
http://f-navigation.jp/manual/contactfriend/hide_userposting.html

id:makocan

相手のプロフィールに行って理解してました。フォローしてたんですね。
友達とフォローのニタイプがあるとは知りませんでした。
参考になりました。

2014/02/10 17:42:45

コメントはまだありません