1391704532 はてなブログProを契約していますが

はてなダイアリープラスを利用しようとしても、ご利用中のコース: はてなダイアリー (無料)となり
有料契約しろと言われますが仕様でしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/07 01:35:32
  • 終了:2014/02/08 14:51:28

ベストアンサー

id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032014/02/08 08:00:43

ポイント200pt

不具合(あるいは非常に不親切な仕様)だと思われますので、お問い合せされるのがよろしいかと思います。
はてなダイアリー - お問い合わせ - はてな

id:townlab

ありがとうございます。

2014/02/08 14:51:08

その他の回答(2件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数1009ベストアンサー獲得回数1792014/02/07 01:54:00

『はてなダイアリー』と『はてなブログ』は、別のサービスです。

id:townlab

http://hatenablog.com/guide/pro
はてなブログProに申し込むと、はてなダイアリーの有料プラン「はてなダイアリープラス」の全機能をご利用いただけます。

2014/02/07 02:01:21
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/07 09:43:59

こう言う記載があります。

はてなブログProに含まれる「はてなダイアリープラス」について
はてなブログの有料プラン「はてなブログPro」には、はてなダイアリープラスとはてなフォトライフプラスが含まれています。はてなブログProにお申し込みいただいた場合は、通常のはてなダイアリープラスに加えて下記の特典が付きます。
ファイルアップロード容量が3GBに増えます(通常1GB)
はてなが毎日、記事の自動バックアップを行います。過去の記事を誤って削除してしまった場合、1週間以内にお問い合わせからご連絡いただけば、はてなが復元を行います
※編集中で一度も投稿していない記事は復元できません。また、バックアップのタイミングによっては復元できない場合がございます。予めご了承ください
はてなブログProの全機能をご利用いただけます
はてなブログProの詳細は、はてなブログProのガイドページをご覧ください。

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/はてなダイアリープラスってなに?

id:townlab

質問文見てください

2014/02/07 12:27:13
id:xnissy No.3

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032014/02/08 08:00:43ここでベストアンサー

ポイント200pt

不具合(あるいは非常に不親切な仕様)だと思われますので、お問い合せされるのがよろしいかと思います。
はてなダイアリー - お問い合わせ - はてな

id:townlab

ありがとうございます。

2014/02/08 14:51:08

コメントはまだありません