どっち五輪?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2014/02/08 08:11:59
  • 終了:2014/02/11 15:00:07

ベストアンサー

id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/02/08 11:43:14

ポイント100pt

いいえ、どっちではありません。


アメリカ合衆国・カンザス州/どっちシティ


ちなみに、あっちでもありません。


滋賀県・あっち


ちなみに、こっちでもありません。


四国・こっち県


はい、そっちです。


ロシア・そっち

その他の回答(9件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/08 09:03:35

ポイント5pt

そっち五輪。

id:jcgirl No.2

ぽけめい回答回数3ベストアンサー獲得回数02014/02/08 10:28:52

ポイント5pt

そっちオリンピック

id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/02/08 11:43:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

いいえ、どっちではありません。


アメリカ合衆国・カンザス州/どっちシティ


ちなみに、あっちでもありません。


滋賀県・あっち


ちなみに、こっちでもありません。


四国・こっち県


はい、そっちです。


ロシア・そっち

id:Yacky No.4

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/02/08 16:30:07

ポイント5pt

ソチら辺の五輪

id:teradariku No.5

テラ回答回数39ベストアンサー獲得回数12014/02/08 19:11:44

ポイント5pt

どっちではなくそっち五輪です。

id:miharaseihyou No.6

miharaseihyou回答回数4546ベストアンサー獲得回数5702014/02/08 20:38:49

ポイント5pt

無関心&無関係ごりん。
あんなモン歴史的な役割は既に終わっている。
ショービジネスにしがみついているゴキブリが多いね。

id:adgt No.7

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/02/08 21:34:25

ポイント5pt

高知五輪

id:taddy_frog No.8

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832014/02/09 06:27:57

ポイント5pt

意表をついて、
チナオリンピック
(意味不明)

id:HARUME No.9

timmy回答回数341ベストアンサー獲得回数162014/02/10 22:17:52

ポイント5pt

そっち

id:zz-z No.10

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362014/02/11 11:29:25

ポイント5pt

in that direction五輪

  • id:miharaseihyou
    四輪になって大笑いだったね。
    プーチン氏の逆鱗に触れた担当者の運命や如何に・・。
    タダでは済まないだろうな。

    http://www.huffingtonpost.jp/2014/02/07/sochi-opening-ceremony-ring-puchin_n_4749548.html