1391858172 パソコン初心者です。

起動すると添付のようなエラーメッセージが出てしまいます。どうしたらいいのでしょうか。
教えていただけるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/08 20:16:12
  • 終了:2014/02/10 20:46:03

ベストアンサー

id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982014/02/08 22:52:06

そのメッセージはMicrosoft Visual C++のライブラリから出たメッセージで
下記のエラーです。

このようなエラーはいろんなアプリを入れている途中でライブラリ(DLLなど)の
整合がとれなくて出たり。
なにかのエラーでシステムに不具合が出たりして出ます。

エラーのメッセージは
「あるアプリケーションが不適当な手順でライブラリをロードしようとした」
「どうかそのアプリケーションのサポートチームに質問してください」
というようなメッセージです(意訳してますよ)。

どんなアプリを組み込んだ時に発生しましたか?

>C ランタイム エラー R6034
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms235560(v=vs.90).aspx
#エラー メッセージ
#アプリケーションがマニフェストを使用しないで C ランタイム ライブラリを
#読み込もうとしました。

id:keishukae

丁寧なご返答ありがとうございました

2014/02/10 20:45:43

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162014/02/08 21:55:50

問題は
c:¥Program Files ..
点の部分です。
そのプログラムが自動起動設定にでもなっていて読み込んではいるのに、ヴィジュアルCのランタイムがうまく動かないとか何とか言ってます。
そのプログラムをインストし直すか、スタートアップ等から外して動かなくするか、Cを入れてみるか、何のプログラムかで適当に判断してやってみます。結果オーライって事で。

ただ、パソコンじゃなく、最低でもメーカーとかどんなのとか、好きな食べ物ぐらいは書いて欲しい気が・・w
ビールはギネス。

id:keishukae

返答をありがとうございました。

2014/02/10 20:45:19
id:pascal7 No.2

pascal7回答回数582ベストアンサー獲得回数982014/02/08 22:52:06ここでベストアンサー

そのメッセージはMicrosoft Visual C++のライブラリから出たメッセージで
下記のエラーです。

このようなエラーはいろんなアプリを入れている途中でライブラリ(DLLなど)の
整合がとれなくて出たり。
なにかのエラーでシステムに不具合が出たりして出ます。

エラーのメッセージは
「あるアプリケーションが不適当な手順でライブラリをロードしようとした」
「どうかそのアプリケーションのサポートチームに質問してください」
というようなメッセージです(意訳してますよ)。

どんなアプリを組み込んだ時に発生しましたか?

>C ランタイム エラー R6034
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms235560(v=vs.90).aspx
#エラー メッセージ
#アプリケーションがマニフェストを使用しないで C ランタイム ライブラリを
#読み込もうとしました。

id:keishukae

丁寧なご返答ありがとうございました

2014/02/10 20:45:43

コメントはまだありません