匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

なぜピアノをひく動画をとるときみな

ヘッドフォンをつけているのですか?

説明へたですみません

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/08 20:56:29
  • 終了:2014/02/11 21:31:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/08 22:45:39

録音している音を聞く為。
音を直接録音する為にイヤホンジャックを使うと、スピーカーから音が出なくなるので。
音が出ないキーボードを演奏するのって難しいです。
回答へたですみません。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/08 22:45:39ここでベストアンサー

録音している音を聞く為。
音を直接録音する為にイヤホンジャックを使うと、スピーカーから音が出なくなるので。
音が出ないキーボードを演奏するのって難しいです。
回答へたですみません。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/10 23:34:39

実はあれは「ヘッドホン」でなく「耳栓」なのです。
自分の出す騒音を聞きたくない、たとえ他人に迷惑な音をだしても。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

それと、周りの雑音などを拾うことなく、自分の演奏した音だけ純粋に録音できます。

2014/02/11 18:32:39
匿名質問者

別におもしろいから俺には悪ふざけしちゃっていいですよ?ww

ありがとうごさいました。

2014/02/11 21:30:35
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/02/12 03:02:59

え、え?
なんか二人の回答むじゅんしちゃってるんですけどw
もっと詳しく回答してくれる人いませんか?