Youtubeの公式(?)サイトの開設の方法


とある企業の動画を流すためにYoutube内に公式(?)サイトを作ることになりました。アカウントの取得から動画のアップや管理などです。

個人でのYoutube利用は経験あるのですが、ビジネス利用では初めてです。

アカウント取得から分かりやすく説明しているサイトはありますでしょうか?もしくは書籍でも構いません。

もっとも有益な情報を頂けた方に100ポイント差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/09 15:33:25
  • 終了:2014/02/11 00:49:54

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/02/10 16:35:08

ポイント100pt

こちらがアカウント作成から詳しく載っています
アカウント作成
http://www.dougamanual.com/blog/263/1489/e7188.html
チャンネル開設
http://nakatahiroaki.com/create-youtube-channel/
http://hikaru0918.info/4215/

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)/

2014/02/10 18:09:17
id:Yacky

ちなみにYou tube登録は法人と個人同じです
http://okwave.jp/qa/q6724872.html

2014/02/11 19:35:58

その他の回答(2件)

id:yuu513 No.1

おで回答回数170ベストアンサー獲得回数372014/02/09 16:00:58

http://wakarunavi.com/2011/10/913/
このようなサイトのことでしょうか?

他1件のコメントを見る
id:yuu513

実は下の回答と被ってますけど(;'∀')

2014/02/10 18:27:05
id:panda-drill

すいません、時間が無くまだ個別で見られてないんです・・・お礼だけしちゃいました(^_^;) もろもろ見て判断させて頂きますm(_ _)m

2014/02/10 18:46:21
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/02/10 16:35:08ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらがアカウント作成から詳しく載っています
アカウント作成
http://www.dougamanual.com/blog/263/1489/e7188.html
チャンネル開設
http://nakatahiroaki.com/create-youtube-channel/
http://hikaru0918.info/4215/

id:panda-drill

ありがとうございます!(^^)/

2014/02/10 18:09:17
id:Yacky

ちなみにYou tube登録は法人と個人同じです
http://okwave.jp/qa/q6724872.html

2014/02/11 19:35:58

コメントはまだありません