【回答者にもれなくポイント進呈】

これまで、眠気に襲われてもっとも困ったのはどんな場所、シーンでしたか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/09 17:59:37
  • 終了:2014/02/10 00:18:56

ベストアンサー

id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/02/09 18:53:44

ポイント16pt

会議やミーティングなど、複数人で行う仕事中ですね。
一人であれば、眠気があっても何とかなりますが、寝ているのが他者にバレる状況では、自分の評価が下がるかもしれませんし、相手の気分を害してしまうかもしれません。

あと、仕事以外では深夜に高速道路を走行中に眠気に襲われた時でした。休憩所まで距離があり、大きな声で歌を歌ったり、身体をつねったりしながら、なんとかパーキングエリアにたどり着きました。

その他の回答(6件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/02/09 18:21:42

ポイント14pt

お客さんと打ち合わせ中♪

id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/02/09 18:53:44ここでベストアンサー

ポイント16pt

会議やミーティングなど、複数人で行う仕事中ですね。
一人であれば、眠気があっても何とかなりますが、寝ているのが他者にバレる状況では、自分の評価が下がるかもしれませんし、相手の気分を害してしまうかもしれません。

あと、仕事以外では深夜に高速道路を走行中に眠気に襲われた時でした。休憩所まで距離があり、大きな声で歌を歌ったり、身体をつねったりしながら、なんとかパーキングエリアにたどり着きました。

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832014/02/09 19:34:28

ポイント14pt

会社で、編み物をしている時です。
編む回数を、数えながらやるんですけど、
途中で、何回針を通したか、
分からなくなります。

id:bg5551 No.4

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/09 20:06:29

ポイント14pt

やっぱり仕事中ですね。
特に客先や会議中は辛いです。

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/02/09 20:47:01

ポイント14pt

長距離バスに乗っている時、もうすぐ目的地に着くのに眠くなったとき。
(終点ではなかったので寝過ごすと次の停車所や終点まで行ってしまいます)

id:yokosasa No.6

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152014/02/09 22:03:49

ポイント14pt

田舎の電車に乗ってる途中。乗り過ごしたら大変な事になってたので。

id:nakamy-2114 No.7

nakamy-2114回答回数46ベストアンサー獲得回数22014/02/09 22:56:29

ポイント14pt

接客して面談している時。
1対1で話しているのに眠くなってしまって、
お茶に何か入ってたんじゃないかと不安になってしまった。

コメントはまだありません