Excelの「マクロシート」って何ですか?


Shift+F11で新しくシートを作ろうとして、間違ってCtrl+F11を押すとできてしまい、邪魔なのですが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/10 11:10:35
  • 終了:2014/02/15 17:37:26

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982014/02/10 11:25:52

ポイント60pt

Excel 4.0の時に マクロを設定することができたシートです。

今は ほとんど使われていないでしょうね。

Excel 4.0の時のマクロを使い続けてたら 必要かなとは思いますが。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982014/02/10 11:25:52ここでベストアンサー

ポイント60pt

Excel 4.0の時に マクロを設定することができたシートです。

今は ほとんど使われていないでしょうね。

Excel 4.0の時のマクロを使い続けてたら 必要かなとは思いますが。

コメントはまだありません