中学、高校の学習塾をフランチャイズで経営するとしたらどこの塾がよいか比較してください。場所は東京都ぶんきょうくです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/11 15:59:57
  • 終了:2014/02/16 17:43:13

ベストアンサー

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/11 17:38:24

ポイント50pt

どういった形態でやりたいかで何処が良いか変わってくると思います。
明光義塾などはノウハウをいろいろ持っているとおもいますが、こちらで比較してみるのがいいと思いますよ。
http://www.fc-hikaku.net/search/ind_type2_23/

その他の回答(2件)

id:katatumuriajisai No.1

あじさい回答回数5ベストアンサー獲得回数02014/02/11 16:17:54スマートフォンから投稿

個別館かなー…

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/11 17:38:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

どういった形態でやりたいかで何処が良いか変わってくると思います。
明光義塾などはノウハウをいろいろ持っているとおもいますが、こちらで比較してみるのがいいと思いますよ。
http://www.fc-hikaku.net/search/ind_type2_23/

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/02/11 18:02:46

ポイント50pt

文京区だけという選択よりひろく全国展開している所を比較する方が分かりやすいと思います。
文京区だけなら個太郎塾が有名です
http://www.hikaku.com/fc/?module=Default&action=Search&id=2-57

id:hidepon03

出資金と初年度ランニングコストを合計して1200万円もいくのは、ちょっと厳しいです。やはり最大でも700万円程度に抑えられるところはないでしようか?

コメントはまだありません