ホラーなボカロ曲を教えてください!!

出来れば1回で多めに回答して下さると嬉しいですw

別に多くなくても結構ですので宜しくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/02/12 17:49:13
  • 終了:2014/02/19 17:50:04

ベストアンサー

id:YUPPYZ No.1

ユッピィ回答回数6ベストアンサー獲得回数12014/02/12 23:05:54

独りんぼエンヴィー(電ポルP)
アリの観察(ヒーリングP)
雨降る街にて風船は悪魔と踊る(ハチさん)
不思議の国のアリス(マチゲリータP)
はんぶんこ(作詞:かず氏 作曲、編曲:立秋氏)

あまり怖くないかもしれませんが、私が知ってるのはこのあたりですかね。
もっと知りたければ[ボカロ ホラー]とかで検索することをオススメします。

id:harumi20010330

なるほど!聞いてみます!有難うございます!!

2014/05/31 19:03:50

その他の回答(1件)

id:YUPPYZ No.1

ユッピィ回答回数6ベストアンサー獲得回数12014/02/12 23:05:54ここでベストアンサー

独りんぼエンヴィー(電ポルP)
アリの観察(ヒーリングP)
雨降る街にて風船は悪魔と踊る(ハチさん)
不思議の国のアリス(マチゲリータP)
はんぶんこ(作詞:かず氏 作曲、編曲:立秋氏)

あまり怖くないかもしれませんが、私が知ってるのはこのあたりですかね。
もっと知りたければ[ボカロ ホラー]とかで検索することをオススメします。

id:harumi20010330

なるほど!聞いてみます!有難うございます!!

2014/05/31 19:03:50
id:takumi12202000 No.2

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/02/13 21:10:39

http://youtu.be/VbkUAURNhEs

ホラー曲はあまり聞かず、借りたcdにちょうど入っていた曲ですがおすすめです

id:harumi20010330

なるほど・・・今度何か買って来ようと思います!有難うございました!

2014/05/31 19:04:57

コメントはまだありません