匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

学生の恋い相談です 


私は中三の男です 好きな人が出来ました しかしその人はまた別のKくんが好きだといっています。 しかしまた昨日いきなり 「私あなたのこと好きなのかな?」ときかれました
どうしたらよかったのでしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/02/15 22:54:11
  • 終了:2014/02/22 14:07:27

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/16 02:13:53

 40代のおばさんです。

 「じゃあ、友達から始めようか」で、いいんじゃないかなーと思います。
 友達というレベルで、互いのことを知ったり、色々会話したりというのを重ねていくうちに、恋人同士にステップアップできるかもという気持ちになるかも知れません。
 既に友達としてある程度親しいのであれば、「恋人未満、友達以上」かな?

 これは、質問者さんが相手の女の子の趣味や嗜好などを知ることにも繋がると思います。

id:Kaoru_A

匿名質問者

回答どうもありがとうございます
 そうですよね まずは友達からですね
 

2014/02/16 13:55:41

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/16 02:13:53ここでベストアンサー

 40代のおばさんです。

 「じゃあ、友達から始めようか」で、いいんじゃないかなーと思います。
 友達というレベルで、互いのことを知ったり、色々会話したりというのを重ねていくうちに、恋人同士にステップアップできるかもという気持ちになるかも知れません。
 既に友達としてある程度親しいのであれば、「恋人未満、友達以上」かな?

 これは、質問者さんが相手の女の子の趣味や嗜好などを知ることにも繋がると思います。

id:Kaoru_A

匿名質問者

回答どうもありがとうございます
 そうですよね まずは友達からですね
 

2014/02/16 13:55:41
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/16 08:54:22スマートフォンから投稿

あなたと、同い年です\(^o^)/

その人は、本当にあなたの事が好きなようには聞こえません。
しかし、経験もあったほうがいいと思うし、なのでこのまま仲良くなればいいと思います(^_^ゞ

匿名質問者

回答どうもありがとうございます
仲良くやっていこうと思います

2014/02/16 14:02:33
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/16 10:38:20

もちろん君は僕の事が好きだ言えばよかったのです。
今からでも遅くないので「やはり君は僕の事が好きだとわかった」とか言いましょう。
そして人のいない所に二人で行く。
「君が好きなんだぁぁあああ」とか言ってちゅー。
あとはてきとうにがんばるのだるーくよ。

匿名質問者

回答どうもありがとうございます
がんばって卒業以内に、

2014/02/16 14:05:09

コメントはまだありません