匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

スマホのオーバーレイ広告で、複数のオーバーレイ広告を交互に表示させることは可能でしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/16 14:21:37
  • 終了:2014/02/23 14:25:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/16 23:22:09

上下左右から表示することが可能ですが、そんなサイトには二度と行きたくなくなります。

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/16 23:22:09ここでベストアンサー

上下左右から表示することが可能ですが、そんなサイトには二度と行きたくなくなります。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/02/28 17:43:22

複数の広告を交互にというのは、たとえばAという広告だけでなくて、自動的にA→B→A→Bみたいなかんじで表示させたいという意味です。表示回数を2倍に増やすという意味ではありません。

コメントはまだありません