SUICAを無料で、買う方法はありますか

 SUICA…http://www.jreast.co.jp/suica/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/16 18:12:13
  • 終了:2014/02/22 10:11:24

ベストアンサー

id:satosi21900 No.1

satosi21900回答回数5ベストアンサー獲得回数22014/02/16 18:18:30

Suicaは購入する時に「デジポットとして500円+チャージ料金」がかかります。
そのためSuicaは無料で購入する事はできません。

ちなみにデジポットの500円はSuicaを返却すれば帰ってきます。

id:syuugo12

有難う御座います!!!

2014/02/16 18:20:05

その他の回答(1件)

id:satosi21900 No.1

satosi21900回答回数5ベストアンサー獲得回数22014/02/16 18:18:30ここでベストアンサー

Suicaは購入する時に「デジポットとして500円+チャージ料金」がかかります。
そのためSuicaは無料で購入する事はできません。

ちなみにデジポットの500円はSuicaを返却すれば帰ってきます。

id:syuugo12

有難う御座います!!!

2014/02/16 18:20:05
id:Sampo No.2

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042014/02/19 01:16:02

持っている携帯電話がおサイフケータイ対応なら、Suica機能は無料で載せられます。

また、ビューカードをはじめとしていくつかのクレジットカードはSuica機能を持っており、これらは契約するだけでデポジットを払うこともなく持つことができます。年会費無料のものもあります。イオンSuicaカード http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/campaign/aeonsuica/ なんかがそうですね。

コメントはまだありません