毎度電子マネーの質問ですみません。

nanacoって無料で手に入ると聞いたのですがどうやったらタダで手に入るのでしょうか?
nanaco…http://www.nanaco-net.jp/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/16 20:27:58
  • 終了:2014/02/22 10:10:26

ベストアンサー

id:satosi21900 No.1

satosi21900回答回数5ベストアンサー獲得回数22014/02/16 20:33:44

8日、18日、28日のハッピーデーにnanacoを発行し、その場で1000円分チャージすれば発行手数料の300円が無料になります。

詳しくは下記のリンクから。
8の日ハッピーデー

その他の回答(1件)

id:satosi21900 No.1

satosi21900回答回数5ベストアンサー獲得回数22014/02/16 20:33:44ここでベストアンサー

8日、18日、28日のハッピーデーにnanacoを発行し、その場で1000円分チャージすれば発行手数料の300円が無料になります。

詳しくは下記のリンクから。
8の日ハッピーデー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982014/02/16 22:32:43

キャンペーン中のときに スマホで登録すれば 100ポイントもらえたりしますよ。

コメントはまだありません