新入社員研修カリキュラムの具体例が掲載されているサイトを探しています。

毎月1回、職場内研修を行っているのですが、新入社員が入ってきた事もあり、キチンと計画的にやっていきたいと思っています。
できれば新人用、中堅用の2種類があればベストですが、どちらか一方でも結構です。
ビジネスマナーや社是など、「何を」「どのタイミングで」「どのように」教育するかがわかりやすくまとめられていればいいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/17 19:54:23
  • 終了:2014/02/22 13:29:47

ベストアンサー

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492014/02/22 01:00:40

ポイント250pt

新人研修カリキュラム
http://www.mdis.co.jp/recruit/education/2-2.html

研修カリキュラム例一覧
http://edu.create-group.co.jp/carriculum.html

その他の回答(1件)

id:inthegroove No.1

inthegroove回答回数768ベストアンサー獲得回数62014/02/19 11:48:47

ポイント50pt

http://www.concretio.jp/fresh/
こういったのでよろしいでしょうか?

id:clk1

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2014/02/20 05:21:30

コメントはまだありません