英訳をお願いします。


Go to Device Manager. Under Human Interface Devices it should be 1 USB Input Device. However, If there are 2 occurrence of USB Input Device check the property details - [Device class GUID] if the same as. {745a17a0-74d3-11d0-b-6fe-00a0c90f57da} with the other one then disable the other one don't delete it otherwise auto scanning hardware will detect and install it again, that's it! No more mouse stutter.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/18 13:21:49
  • 終了:2014/02/18 16:57:02

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612014/02/18 16:42:34

ポイント100pt

和訳をしておきますね。

デバイスマネージャーを開きます。
「ヒューマンインターフェイスデバイス」の下には1つだけ「USBインプットデバイス」というのが有るはずです。しかし、「USBインプットデバイス」が2つ以上ある場合は、プロパティの詳細を見てみてください。「デバイスクラスGUID」が{745a17a0-74d3-11d0-b-6fe-00a0c90f57da}のとそうじゃないのがあるでしょう。そうじゃないほうを「無効」にしますが削除はしないでください、さもなければ(消すと)ハードウェアの自動スキャンがもう一度働いてまたインストールされてしまいます、これが問題だったというわけ。こうすればマウスがビビっとなることはもうないでしょう。

Go to Device Manager. Under Human Interface Devices it should be 1 USB Input Device. However, If there are 2 occurrence of USB Input Device check the property details - [Device class GUID] if the same as. {745a17a0-74d3-11d0-b-6fe-00a0c90f57da} with the other one then disable the other one don't delete it otherwise auto scanning hardware will detect and install it again, that's it! No more mouse stutter.

他1件のコメントを見る
id:NAPORIN

ネット文はクセがあります(日本語もそうです。わたしもあなたも「。」を省略してしまっています)
この文章にはピリオドのかわりの改行がどこかにあったのかもしれません。

2014/02/18 17:01:00
id:NAPORIN

あとしょっちゅうif~then~文をつかいたがるのは書手がプログラマさんだからかもしれませんね。

2014/02/18 17:03:32

その他の回答(1件)

id:satosi21900 No.1

satosi21900回答回数5ベストアンサー獲得回数22014/02/18 14:46:22

デバイスマネージャーに移動します。
USBに接続されているヒューマンインターフェースデバイスは一つである必要がある。
USBに接続されているヒューマンインターフェースデバイスが2つ以上の場合はプロパティの詳細を確認してください。(デバイスクラスGUIDが同じ場合)
{745a17a0-74d3-11d0-b-6fe-00a0c90f57da}と他の一つのものを無効にしなければハードウェア自動スキャンは再びそれを検出し、インストールします。
それはそれだ! これ以上マウス スタッター。

以上が訳です。


おそらくPCで何かしらしていた時に表示されたメッセージかと思いますが、できればこのメッセージが何をしていて表示されたか書いてください。

他1件のコメントを見る
id:taknt

英訳ってのは 英語にすることを言うんだよwww

2014/02/18 16:04:59
id:kitamati

あっ ホンマや

2014/02/18 16:14:20
id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612014/02/18 16:42:34ここでベストアンサー

ポイント100pt

和訳をしておきますね。

デバイスマネージャーを開きます。
「ヒューマンインターフェイスデバイス」の下には1つだけ「USBインプットデバイス」というのが有るはずです。しかし、「USBインプットデバイス」が2つ以上ある場合は、プロパティの詳細を見てみてください。「デバイスクラスGUID」が{745a17a0-74d3-11d0-b-6fe-00a0c90f57da}のとそうじゃないのがあるでしょう。そうじゃないほうを「無効」にしますが削除はしないでください、さもなければ(消すと)ハードウェアの自動スキャンがもう一度働いてまたインストールされてしまいます、これが問題だったというわけ。こうすればマウスがビビっとなることはもうないでしょう。

Go to Device Manager. Under Human Interface Devices it should be 1 USB Input Device. However, If there are 2 occurrence of USB Input Device check the property details - [Device class GUID] if the same as. {745a17a0-74d3-11d0-b-6fe-00a0c90f57da} with the other one then disable the other one don't delete it otherwise auto scanning hardware will detect and install it again, that's it! No more mouse stutter.

他1件のコメントを見る
id:NAPORIN

ネット文はクセがあります(日本語もそうです。わたしもあなたも「。」を省略してしまっています)
この文章にはピリオドのかわりの改行がどこかにあったのかもしれません。

2014/02/18 17:01:00
id:NAPORIN

あとしょっちゅうif~then~文をつかいたがるのは書手がプログラマさんだからかもしれませんね。

2014/02/18 17:03:32