中学生の女子です。私には好きな人がいます。男子中学生は好きな女の子にしかしないことはありますか?あったら教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/25 17:15:04

回答4件)

id:mododemonandato No.1

回答回数760ベストアンサー獲得回数77

じっと見る。
見返すと眼をそらす。
意味も無く良く話し掛ける。
告白
ちゅー。

そんな男子が居たらyou告白しちゃいなYO

id:s9r1s1

目はあったりはしょっちゅうありますが、話すことはなかなかありません。でも、2回一緒に遊びに行きました!これではまだだですか?私のこと好きとかわかりますか?

2014/02/18 19:45:44
id:wasaraku No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

少しイメージの悪い回答をしてすいません。

中学生の段階で人と付き合うのはあまり良くないと思います。
人と付き合えば「必ず」別れることになるからです。
付き合ってしまえば好きでいただけの時とは違う感覚になります。
別れるのが嫌なのなら付き合わないことです。

分かったようなことを言ってすいませんでした

id:s9r1s1

いいえ。そんなことありません。私も言われたことなかったことなのでそういう考えもあるんだと思いました。やっぱり今だと結婚とかにはならないですもんね。別れるときはきつかったりするし、片思いもドキドキで楽しいですしね。結果がわかってしまったらって、まず付き合うまでいかないだろうし笑笑

2014/02/18 19:51:23
id:yoneto164 No.3

回答回数813ベストアンサー獲得回数94

付き合うかどうかは別として、好きだという気持ちを伝えることは悪くないと思います。
私の場合ですが、あとであの時好きだと言っておきたかったなと思うことは多々あります。
だからといって傷つくのもイヤですし、要は相手が自分をどう思っているか知りたいのですよね。

これは大人の汚いやりかたかも知れませんが、
「私、あなたのことを好きになりそう」とか「好きになっても良いですか?」とか、
そんなことを言ってみて相手の反応を見るのが、傷付かなくて良いと思いますよ。

あくまでも個人的な意見ですが。。。

他3件のコメントを見る
id:yoneto164

少し難しいということは無理ではないようですね。
あなた次第ですし、言っても言わなくても、それなりに人生を楽しむことは出来ると思います。
あとはお任せします。

2014/02/18 21:44:59
id:s9r1s1

わかりました。できればやってみます!努力!がんばります!

2014/02/18 22:58:15
id:yanmani No.4

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

中学生に限らず、ですが
わりとわかりやすいところで
「物理的に近くに居たがる。」というのは大きいです。
それがモテない、空気が読めない男の子であれば、距離感のつかみ方が下手になります。
モテる男子はすごく上手に、嫌じゃない距離感で来てくれると思います。

あまり好きではない男子に、ずっと近くに来られたら、
嫌なことは段階的に、ハッキリと伝えてあげてください。

やんわりと言うのが良いのでは?という優しさや距離感もあるとは思いますが、
空気が読めない男子であれば、ストレートに言わないと伝わらなかったりするので、
ケース・バイ・ケースで。

他2件のコメントを見る
id:s9r1s1

ありがとー私その人と男子の家で三人で遊んだことがあるんです。それって大丈夫ですか?嫌いな人にはいるんでしょうか。

2014/02/19 18:16:16
id:yanmani

私、好きな人、男子 の三人かー。
普通に考えたら嫌いな人と誰かの家で過ごさないと思うけど、
その時の様子とかで想像してみたらいいよ。

2014/02/19 18:20:41

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません