http://www.bonbonstore.jp/2013/mascot13/03.html

これが売っているお店を教えてください。ネット、店舗どちらでもかまいませんが、実際に現時点で販売が確認できている場所です。
同じシリーズでしたら他の柄でも大丈夫です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/19 23:39:51
  • 終了:2014/02/26 23:40:03

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882014/02/20 00:08:42

ポイント300pt

鎌倉にある雑貨屋さん。
http://www.shiro-neko.jp/index.html

ここで扱っているように思います。
http://www.shiro-neko.jp/sakka-bonbon.html
http://blog.shiro-neko.jp/?search=bonbon

メールやFAXでも注文を受け付けている模様。
http://www.shiro-neko.jp/how-to-order.html



こっちは名古屋の BEAMS。
http://www.beamsshopblog.jp/nagoya/2691

二年前の情報だから、今は扱ってない可能性大。

id:birdtail

おおー、ありがとうございます。鎌倉のお店に聞いてみようと思います。

2014/02/20 21:33:36

その他の回答(2件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882014/02/20 00:08:42ここでベストアンサー

ポイント300pt

鎌倉にある雑貨屋さん。
http://www.shiro-neko.jp/index.html

ここで扱っているように思います。
http://www.shiro-neko.jp/sakka-bonbon.html
http://blog.shiro-neko.jp/?search=bonbon

メールやFAXでも注文を受け付けている模様。
http://www.shiro-neko.jp/how-to-order.html



こっちは名古屋の BEAMS。
http://www.beamsshopblog.jp/nagoya/2691

二年前の情報だから、今は扱ってない可能性大。

id:birdtail

おおー、ありがとうございます。鎌倉のお店に聞いてみようと思います。

2014/02/20 21:33:36
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/20 15:51:30

江川文子さんという方の作品のようですね。
http://blog.shiro-neko.jp/?eid=749

id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492014/02/25 00:16:34

id:birdtail

いやいや同じやんけ。

2014/02/25 21:51:15

コメントはまだありません