プレイステーション4につなぐ最適なテレビを教えてください。

数日後に発売されるプレイステーション4を、テレビと一緒に買うつもりです。
どんなテレビを買えばプレイステーション4をもっとも快適に楽しむことができるでしょうか?
大きさは32型くらいを予定しています。
具体的な機種名や、選ぶ際のポイントなどを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/20 03:08:34
  • 終了:2014/02/27 03:10:04

ベストアンサー

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/02/20 23:09:04

ポイント34pt

ゲーム表示の遅延時間を1フレーム以下にできる「ゲームモード」が付いた東芝REGZA Zシリーズが良いです。




もっと画面が大きくて良ければ、フルHDの42J8をおすすめします。

id:kentaabc

回答ありがとうございます。レグザにします!

2014/02/27 22:25:10

その他の回答(2件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/02/20 23:09:04ここでベストアンサー

ポイント34pt

ゲーム表示の遅延時間を1フレーム以下にできる「ゲームモード」が付いた東芝REGZA Zシリーズが良いです。




もっと画面が大きくて良ければ、フルHDの42J8をおすすめします。

id:kentaabc

回答ありがとうございます。レグザにします!

2014/02/27 22:25:10
id:uhg No.2

ISSEIいっせい回答回数60ベストアンサー獲得回数82014/02/20 23:27:51

ポイント33pt

東芝商品ラインアップ/画面サイズで選ぶ|液晶テレビ|REGZA:東芝
松下http://panasonic.jp/viera/lineup/lineup_lcd.html#size32v
シャープhttp://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/size_32.html
SONYサイズで選ぶ | 商品ラインアップ | 液晶テレビ BRAVIA ブラビア | ソニー
三菱三菱電機 録画テレビ:製品情報 サイズで選ぶ
日立HITACHI : Wooo World~日立のハイビジョンテレビ : C2

どれも画質がいいのですが僕は東芝を勧めます

「テレビ画面の高さ」の3倍が視聴距離の目安らしいです
40V型:約1.5m離れた位置が良い
32V型:約1.2m離れた位置が良い
23V型:約0.9m離れた位置が良い
個人差はあります

こんなところだと思います

id:uhg

しかし薄型なのでスピーカはシャリシャリした音が出ると思われます
その改良で小型のバススピーカが付けられているものもあります

2014/02/20 23:33:55
id:kentaabc

音にもこだわりたいところですね。ありがとうございます

2014/02/27 22:26:05
id:syuugo12 No.3

syuugo12回答回数5ベストアンサー獲得回数42014/02/22 10:13:37

ポイント33pt

http://www.sony.jp/bravia/
これです
やはりSONYにはSONYです!

id:kentaabc

回答ありがとうございました

2014/02/27 22:26:22

コメントはまだありません