匿名質問者

マッサージ店に行きセクハラまがいのことをされました。

警察に被害届を出せますか?

あるクーポンサイトで渋谷のアロママッサージ店の券を購入しました。男性セラピストによる施術と唄われていましたが大手クーポンサイトに掲載されていること、ブログなどもしっかりしていたので予約しました。

120分コースで残り30分くらいに差し掛かった時に「バストの方もやっておきますねー」と言われ、わきのあたりからバストに向けて何かやられるのだろうと思っていました。

すると男性セラピストはタオルをめくりあげ、胸にオイルを塗ってマッサージし出しました。
施術中「バストが大きいから凝りやすくないか?」「バストトップも刺激しておきますね?」などといやらしい感じではなく、自然体で会話をしてきたため、自分がおかしいのか?という思いと怖さで途中でやめて欲しいと言えませんでした。
マッサージ店に数件しか行った事がないのですが、こんなマッサージがあるのでしょうか?問診のアンケートでは疲労回復にチェックを入れました。
警察に勇気を出して被害届を出してもやったやらないの話になるのではないか心配です。証拠はなくても警察は動いてくれますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/28 01:40:04

回答3件)

匿名回答1号 No.1

証拠がないと警察は動きませんね。
というか「セクハラまがい」ごときで警察って…、世間知らずではないでしょうか。
それを世の中ではモンスター顧客というのですよ。イヤなら「やりますね」ときちんと断りをいわれてるんですから途中でも「そこはいいです」とか「やっぱやめてください」というべきです。日本語しゃべれるんですから。
で、いやじゃない感じだったと自分で描かれています。だからイヤといわなかった。それがそのときあなたの出した結論です。じゃああとからぐだぐだいってもしょうがないですよね? ゴネたらこの流れのどこがどうなるとおもうのでしょうか? 男性マッサージ師という職業を世の中から根絶させたいのですか?

お店の人はクーポンつかってるのだからお金は少ないことはわかっていて、手抜きせずにちゃんといろんなサービスがあるということを味わってもらうつもりだったのではないでしょうか。それがありがた迷惑だったなら二度と男性マッサージ師の店にはいかなければいい、怖い思いをしたというなら今後はちゃんと男性マッサージ師に「胸は触らないで」と自分で言うくらいは覚悟をして、ちゃんとお断りをいえる人になってからまた行けばいいとおもいます。
警察がそんなつまらないことまであなたの替わりに注意してくれるわけじゃありませんし「怖い」「セクハラ」と唱えるだけでは人はうごきませんよ。赤ん坊じゃないので自分でスジを通すやり方をがんばりましょう。

匿名回答1号

バストトップにはマッサージして効果のある筋肉がないので、よく読むとそこだけはおかしいとは思いますが、授乳マッサージや乳ガン検診では普通に行われるため、あり得なくもないです。自分の受けた良い効果と被害(支払ったお金)をよく考えて行動してください。訴訟は起こす場合お金もかかりますし、自分の名前と行動を警察やマッサージ店に大々的に伝えなければならない点でわずらわしい行為です。かるがるしくネットの煽りに載らないように。

2014/02/21 12:52:04
匿名回答2号 No.2

新聞を読めば猥褻行為をした店が摘発された例が何件も載っているでしょう。
特に物的証拠が無くとも、被害者の証言だけで警察は捜査し、裁判は起こせます。
それが司法というものです。

速やかに警察に電話すると良いでしょう。
黙っていれば叉何人も被害者が出る事になります。

ここで一つ民事訴訟でも数百万円の金を請求するこつを書いておきましょう。
その件で貴女は精神的にダメージを受け、うつや寝不足になったと精神科に行きます。
その県で眠れなくなったとか、死にたくなったとか言えばすぐにうつになったとか言われます。
診断書を書いてもらいます。

セクハラで精神的なダメージをおったので、損害賠償を請求する訴訟を起こします。
その時、医者の診断書があれば証拠になります。
そのようなくずは徹底的に痛めつけてやりなさい。

匿名回答1号

「虚偽告訴罪」(刑法172条)

2014/02/21 12:33:10
匿名回答3号 No.3

その店が風俗店ではないのですね?
風俗店でなければ、異性の乳首マッサージするなんて完全なセクハラでしょう。
性的なことをされたのであれば、被害届けは出さないにしても、警察や広告業者に相談してみるといいと思います。
バストトップをマッサージしますか?といくら自然な感じで尋ねたにしても、異性がそれを普段のサービスとして行っているのであれば、普通のマッサージ店でやる行為ではないと思われますから、風営法の無許可営業ということになるでしょう。そういう観点から警察は捜査するのではないでしょうか。そうした業者を掲載していた広告業者も何らかの処罰を受ける可能性はあります。

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/02/21 13:03:36
    つかこれ小町物件でしょ。
    フックしっかりいれてきて不愉快。
    あとでぐだぐだいうくらいならその場で金払わずにでてこい。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2014/02/21 17:25:47
    巧妙な下ネタ披露戦略とみなして通宝しますた

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません