ハイスピードカメラを使ったPVやショートムービーを探しています。

カメラの性能を実演するような、風船を割ったり物を壊したりするようなものではなく、スローモーションで人の表情や身体がが躍動するような、主に人間が中心に展開する感動的な映像を探しています。最近注目されている新宿駅をとらえたダラ撮りのようなものもイメージと異なります。リンクをお知らせください。よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/21 14:28:57
  • 終了:2014/02/25 13:26:54

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数995ベストアンサー獲得回数832014/02/21 17:28:27

ポイント150pt

https://www.youtube.com/watch?v=mwrnM__QAeE
人の表情や身体がが躍動するような
と言ってこれで受け入れてもらえるでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=k0tL-TC8FGQ
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-pj-KFN1k
https://www.youtube.com/watch?v=6mjMxAYUbww

id:clean_view

この人すごいですね。ご回答ありがとうございます。

2014/02/21 23:57:48
id:TAK_TAK

こういうスポーツがあるんです

2014/02/28 18:37:49

その他の回答(3件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4398ベストアンサー獲得回数4032014/02/21 15:40:07

ポイント75pt

 こちらはいかがでしょうか。
●すし マグロを握る ハイスピードカメラ:素材をさがす:NHKクリエイティブ・ライブラリー
http://www1.nhk.or.jp/creative/material/d6/D0002060187_00000.html
●金魚すくいの手元、ハイスピード映像:素材をさがす:NHKクリエイティブ・ライブラリー
http://www1.nhk.or.jp/creative/material/1b/D0002060338_00000.html
●CBC映像ライブラリー「ハイスピードカメラ」
http://youtu.be/mo99F3gBBIE
●【スーパースロー映像】本気でビンタされてみた! / GoPro HERO3
http://youtu.be/PHbh_ZILZZE
●スーパースローくしゃみ
http://youtu.be/gqpG0XxHEzM
●Ballet In the Park
http://youtu.be/HUJvG-WWRVU

他1件のコメントを見る
id:rsc96074

 じゃ、こんなのはどうでしょうか。(^_^;
●BRAIN FARM SKATE PHANTOM FLEX 4K
http://youtu.be/d4_96ZWu3Vk

2014/02/21 19:59:42
id:clean_view

回答ありがとうございます!

2014/02/21 23:54:20
id:hkwgch No.2

hkwgch回答回数252ベストアンサー獲得回数222014/02/21 15:41:57

ポイント75pt

こんな感じのものでしょうか? 共に1980年代のPVですが。
The Police - Wrapped Around Your Finger: http://youtu.be/svWINSRhQU0
Swing Out Sister 'Surrender' http://www.dailymotion.com/video/x27t27_swing-out-sister-surrender_music

id:clean_view

回答ありがとうございます。スティング若い!やはりこの年代となるとスーパースローのエフェクトが弱いですね。イメージと異なります。すみません。

2014/02/21 16:10:56
id:clean_view

たとえば
http://vimeo.com/63559155
ちょっとイメージしているものよりも無機質ですが、こういう感じです。
もうすこしみずみずしく躍動する感じがいいなあと思っております。

id:TAK_TAK No.3

tak回答回数995ベストアンサー獲得回数832014/02/21 17:28:27ここでベストアンサー

ポイント150pt

https://www.youtube.com/watch?v=mwrnM__QAeE
人の表情や身体がが躍動するような
と言ってこれで受け入れてもらえるでしょうか

https://www.youtube.com/watch?v=k0tL-TC8FGQ
https://www.youtube.com/watch?v=OQ-pj-KFN1k
https://www.youtube.com/watch?v=6mjMxAYUbww

id:clean_view

この人すごいですね。ご回答ありがとうございます。

2014/02/21 23:57:48
id:TAK_TAK

こういうスポーツがあるんです

2014/02/28 18:37:49
id:bg5551 No.4

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/21 18:21:18

こんなのはどうでしょうか。
少し不思議な映像です。

D

コメントはまだありません