はてなの「有料アンケート」ってお金がかかるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/22 17:46:54
  • 終了:2014/02/23 14:55:03

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数512ベストアンサー獲得回数2862014/02/22 17:58:26

アンケートする - 人力検索はてな
誰かに二択以外のアンケートをしたい場合(作成者)は「はてなポイント」が必要になります。
既にポイントをお持ちであれば、それを使用することで無料で質問が可能です。
ポイントは購入することが可能です。

有料アンケートの回答者は、回答の質問数に応じてポイントを受け取ります。回答・受け取りは無料です。

id:iwase47

なるほどです。ありがとうございます!

2014/02/23 14:54:57

その他の回答(2件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数512ベストアンサー獲得回数2862014/02/22 17:58:26ここでベストアンサー

アンケートする - 人力検索はてな
誰かに二択以外のアンケートをしたい場合(作成者)は「はてなポイント」が必要になります。
既にポイントをお持ちであれば、それを使用することで無料で質問が可能です。
ポイントは購入することが可能です。

有料アンケートの回答者は、回答の質問数に応じてポイントを受け取ります。回答・受け取りは無料です。

id:iwase47

なるほどです。ありがとうございます!

2014/02/23 14:54:57
id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数278ベストアンサー獲得回数332014/02/23 13:29:11

「有料アンケート」だから、有料でしょう、
はてなには「無料アンケート」は無いみたい。

id:tazikisai-mukou No.3

多食斎友好=世田介回答回数278ベストアンサー獲得回数332014/02/23 13:35:01

「有料アンケート」だから、有料でしょう、「無料アンケート」は無いみたい。

コメントはまだありません