安倍総理を支持しない方、あなたのその理由は何ですか?

たくさんの回答をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/25 20:39:21

回答5件)

id:Lhankor_Mhy No.1

回答回数814ベストアンサー獲得回数232

政策が自分の考えと合わないからです。他に理由は特にないので1つになってしまいます、たくさん答えられずすみません。

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

顔も気に入らんけど、w
何と言っても消費税を増税しながら国債発行を増やした事。
無駄だとしてカットされた予算もだいぶ復活させ、結局、増税が無意味になってしまう。
http://www.takarabe-hrj.co.jp/clockabout.html
(新年度の予算は入ってないみたいだけど)
この借金の雪だるまをどうするつもりなんだか。
というか、全く眼中に無いとしか思えん。任期中さえ保てばいいとか思ってるんだろ?

id:miharaseihyou No.3

回答回数5222ベストアンサー獲得回数717

鷹派なのはかまわないが、一番の問題は財政音痴。
しかも、同じ財政音痴の麻生氏と連んでいる。
御用学者にヨイショされて大盤振る舞いしているが、現状は破綻寸前だって理解していない。
東京地方の利害代理人になってしまっていることにも気付いていないのか個人的な投資で懐柔されたのか・・?

id:tea_cup No.4

回答回数1071ベストアンサー獲得回数194

軍事力に対する過剰なあこがれが気持ち悪いです。

id:tazikisai-mukou No.5

回答回数281ベストアンサー獲得回数33

国民の事、日本のこと等は頭に無いでしょう。軍国体制のベースを作りたいだけ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません