Google chromeを使っていますが、ブックマークが勝手にどんどん増殖していきます。(これまで登録していたブックマークが勝手に重複して表示されていくのです。) どのようにしたら、解決できるでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/23 08:59:55
  • 終了:2014/02/23 19:24:26

ベストアンサー

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/23 11:00:02

ポイント270pt

もしも、Chromeにログインされているなら、
[≡] → 設定
ログイン: [Google アカウントを切断...] して、

Chrome Sync
https://www.google.com/settings/chrome/sync
画面左下の
[停止して消去] されたらいかがでしょう。

その後、
ブックマーク マネージャ Ctrl + Shift + O(オー) にて、
重複する項目を削除してみてください。

Chrome にログインする理由
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=165139

その他の回答(3件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/02/23 09:52:46

ポイント10pt

GoogleChromeの自動ブックマーク同期をOFFにしてください。
操作の仕方は下のブログを読んでください。
http://news.ko-zu.com/xmarks/

id:masakkunn

Xmarksにどうしてもログイン出来ない。どうしたら良いのでしょうか?

2014/02/23 15:02:06
id:snow0214

Xmarksにログインする必要はないです。
上のブログに書いてある「Chromeの同期の停止方法」を実行してください。

2014/02/23 18:32:35
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/23 11:00:02ここでベストアンサー

ポイント270pt

もしも、Chromeにログインされているなら、
[≡] → 設定
ログイン: [Google アカウントを切断...] して、

Chrome Sync
https://www.google.com/settings/chrome/sync
画面左下の
[停止して消去] されたらいかがでしょう。

その後、
ブックマーク マネージャ Ctrl + Shift + O(オー) にて、
重複する項目を削除してみてください。

Chrome にログインする理由
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=165139

id:bg5551 No.3

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/23 11:01:07

ポイント10pt

もしも、Chromeにログインされているなら、
[≡] → 設定
ログイン: [Google アカウントを切断...] して、

Chrome Sync
https://www.google.com/settings/chrome/sync
画面左下の
[停止して消去] されたらいかがでしょう。

その後、
ブックマーク マネージャ Ctrl + Shift + O(オー) にて、
重複する項目を削除してみてください。

Chrome にログインする理由
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=165139

id:koboy1960 No.4

koboy1960回答回数124ベストアンサー獲得回数152014/02/23 15:21:15

ポイント10pt

設定→詳細設定を表示→プラウザの設定をリセットする
で、Google chromeの設定を初期設定にすれば解決出来ると思います。
ただし、プラウザのパスワードやクッキー等は消えるので
パスワード等を忘れたり、メモ等してなくて分からないなら、リセットしないで下さい。

id:masakkunn

初期化の仕方が解りません。

2014/02/23 17:24:14

コメントはまだありません