男性が女性の体を見ると興奮しますが、女性が女性の体を見ても興奮しません。

では女性は男性の体を見て男性と同じような気持ちになるかと言えば違うと思います。なぜなら女性向けのアダルト動画などはほとんど見受けられていないからです。

なので女性は男性に対してどのような事で性的魅力を感じるのかがわからないので回答をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/23 14:42:26
  • 終了:2014/03/02 14:45:05

回答(3件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4653ベストアンサー獲得回数8512014/02/24 00:20:38

私は男性になったことがないので「男性は女性の体をみると興奮する」ということが、本能的なものか、後天的に教育された性質なのか、何歳くらいからそうなるのかはわかりませんが、女性は性交に対して初体験から興奮することは少なく、多分に後天的なものです。(逆に経験豊富な女性なら、男性の体を見て興奮することはあり得ます)
よく男性向け恋愛漫画にありますが、「初めてなのにヨかった…」という女性は、100%ウソです。本当に初めてだと痛いだけの作業です。そういう体のつくりです。ただ、相手が優しそう、余裕がありそう、な場合に、痛くてもあとで優しくしてもらえるのならと性交に臨む覚悟をすることが多いです。つまり水泳や自転車の練習とおなじような信頼関係が重要です。
あと「見る」行為も興奮というより恐怖、キモチワルサにつながることが多いです。
ちなみに男性が心の奥底で「ええいめんどくさい。なにかボタンをおせば相手の女性が興奮してくれるのならこんなに楽なことはないのに!」と望んでいるのは女性もわかっていますが、絶対に実現しないから繰り返し漫画に描かれる夢物語なのです。現実に乳首などをしつこくいじるとホントに痛いのでやめましょう。体全体をさすったりリラックスさせるほうがよいです。

id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332014/02/24 00:36:48

なんか、貴方の先入観を前提にしたような質問に感じます。
異性に対して、魅力や性的興味(若しくは興奮)が、同性に対してより(平均的に)強いことは確かでしょう。しかし、中には同性にしか性的興奮をしない人も、かなりの率(50%よりは少ないと思いますが)いるようです。そのような感情は、内面(心、考え方)より外面的(容姿、行動)に引かれる場合が多いと思います。それは、異性に対する場合も同性に対する場合も同じでしょう。・・・スポーツマンや機敏に判断・行動する(ように見える)人は好かれるし、優柔不断に見えたり、いろいろなことに失敗してるように見える人は、他人からあまり好かれにくい。しかし、その内面(本当の気持ちなど)が分かった時は、全く逆になる場合もあります。(可愛さ余って、にくさ100倍なんて)
ご質問の『女性は男性に対してどのような事で性的魅力を感じるのか』には答えられませんが、同性・異性を含め、カッコイイ人を見たときでしょう。同性の場合は、世間体上、多くの人は一応感情が抑えられているようです。

id:figamere No.3

figamere回答回数24ベストアンサー獲得回数82014/02/24 14:12:26

女性が男性の身体に対して性的に興奮しないかというとそういうことはないのでは?スポーツ選手の筋肉にドキドキするとか、大きくてきれいな手が素敵とか、そういう発言はよく見ますし、女性同士で話しててもたまにそういう話題になりますね。特に年を取るとそういう感じです。

とはいえ、アダルト動画のように直接的な性行為とか肉体そのものより、むしろ日常生活とかスポーツしているところにドキドキするという人が多いように思います。「頼りになる」とか「たくましい」とか、逆に「母性本能をくすぐられる」とか、そういうシチュエーション込みで男性に対して魅力を感じるのでは?ちなみに、女性向け成人コンテンツでは、売れてるのは漫画らしいです。

あと「男性の声に弱い」って人は多いと思います。女性向けのドラマCDも結構売れてます。立体録音で耳元で声が聞こえるようなもの。やっぱりこれもシチュエーションが重要です。添い寝してロマンティックなセリフを耳元でやさしくささやかれる、みたいなのはベタですが需要がありますね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません