wordpressについて質問です。

hogehoge.com/blog.htmlというページに、wordpressにおいて、スラグ名がblogに設定された投稿一覧を表示させたいです。
そこで、blog.html内に以下の記述を入れているのですが表示されません。他に記述が必要でしょうか?よろしくお願い致します。

<?php
query_posts( 'category_name=blog' ); ?>
<?php if(have_posts()): ?>
<?php while(have_posts()): the_post(); ?>
<h2><?php the_title(); ?></h2>
<?php the_content(); ?>
<?php endwhile; ?>
<?php endif; wp_reset_query(); ?>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/25 15:27:11
  • 終了:2014/03/04 15:30:06

回答(0件)

回答はまだありません

• id:studiocherry
    最初に 確認ですが…

通常のサーバでは、 .html のファイルに、php のコマンドを 書いても 実行できませんが、 blog.html のファイルで、 php のコマンドは、実行できるように設定されていますか?

どのように設定すれば良いかは、使われているレンタルサーバ等によって変わりますので、レンタルサーバ業者かサーバ管理者にお問い合わせください。

• id:hiroyukkkky
    完全に知識不足でした、、↑でうまく行きました。ありがとうございます!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません