youtubeにアップしている動画を他のアカウントで管理したいと思っています。


動画を他のアカウント管理に移す方法があればお教えください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/26 10:34:26
  • 終了:2014/03/03 08:48:59

ベストアンサー

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/26 15:54:34

ポイント50pt

アカウントの関連付を行えば出来ますよ。
こちらを参考にしてみてください。
http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/2012/12/adding-associates-to-manage-yourYT.html

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/03 08:48:47

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/26 15:54:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

アカウントの関連付を行えば出来ますよ。
こちらを参考にしてみてください。
http://googlewebmastercentral-ja.blogspot.jp/2012/12/adding-associates-to-manage-yourYT.html

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/03 08:48:47
id:matsue53 No.2

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/02/28 17:13:47

ポイント50pt

こちらを参考にしてみてください。http://www.lifehacker.jp/2010/08/100806hmyegano.html

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/03 08:48:53

コメントはまだありません