匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

なぜ進撃の巨人の公式アプリはクラクラをパクってしまったのですか?

批判されるのは目に見えていた上に、進撃の巨人自体がせっかく人気高いのに…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/27 12:42:25
  • 終了:2014/03/04 23:32:04

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/28 01:41:57

 進撃の巨人自体が、「『マブラヴオルタネイティブ』を完全にパクリました」と、ニコ生で作者が自分で公言していたので、まわりの人達の感覚がおかしくなっているのでは?

参考資料
えっ立体機動装置も!? 進撃の巨人がオマージュした物の元ネタまとめ - NAVER まとめ

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/27 12:54:13スマートフォンから投稿

儲かればいいんですよ

匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/02/28 01:41:57ここでベストアンサー

 進撃の巨人自体が、「『マブラヴオルタネイティブ』を完全にパクリました」と、ニコ生で作者が自分で公言していたので、まわりの人達の感覚がおかしくなっているのでは?

参考資料
えっ立体機動装置も!? 進撃の巨人がオマージュした物の元ネタまとめ - NAVER まとめ

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/02/27 17:05:11
    たいていのスマホゲームは海外のパクリですがなにか。