湯をだしていたら、急にエラーコードが出てきました。

説明書をみてみたのですが、よくわかりませんでした><
paloma mc 117という種類で、C7と出てきました。
回答をまっています><

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/27 18:46:26
  • 終了:2014/02/27 22:16:29

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612014/02/27 18:54:53

それは室内リモコンの機種名です。外にいって本体の番号をみてきてください。ついでに外の給湯器になにかビニールとか被さっていないか見てきてください。

他7件のコメントを見る
id:yytatsu

了解です。電話してみます。ありがとうございました!

2014/02/27 22:18:21
id:yytatsu

今、電話したところ、基盤が悪いんじゃないかと言われました。
詳しい調査はまた後日ということになりました。
本当にありがとうございました!

2014/02/27 22:33:30

その他の回答(0件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612014/02/27 18:54:53ここでベストアンサー

それは室内リモコンの機種名です。外にいって本体の番号をみてきてください。ついでに外の給湯器になにかビニールとか被さっていないか見てきてください。

他7件のコメントを見る
id:yytatsu

了解です。電話してみます。ありがとうございました!

2014/02/27 22:18:21
id:yytatsu

今、電話したところ、基盤が悪いんじゃないかと言われました。
詳しい調査はまた後日ということになりました。
本当にありがとうございました!

2014/02/27 22:33:30
id:yytatsu

本体の番号は13Aです。

  • id:miharaseihyou
    取説をダウンロードしてエラーコードを調べたんだが、「C7」は載っていなかった。

    この際、素直に

    パロマサービスコールセンター
    0120-193-860

    まで電話して聞いてみることをお勧めします。

    受付時間:24時間修理受付だそうですから、時間が遅くても大丈夫です。
  • id:yytatsu
    そうですよね、ありませんものね。
    古すぎるのかもですね(笑)
    なぽりんさんの回答を待って、再び動かしてもダメでしたら電話してみます。