SH-06Cという携帯電話を持っています。


iPhone5Sを新たに契約したので、SH-06Cに入っている電話番号やメールアドレスの住所録データを移したいのですが、どのようにして移せばいいか教えていただけますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/02/28 11:38:48
  • 終了:2014/03/03 11:35:59

ベストアンサー

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632014/02/28 11:46:26

ポイント50pt

こちらのページをご覧戴くと解決出来るようです。
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/backup/pc/index.html

id:KatouMio

こちらでできそうな気がしました。SDカードの読み込み機が無いので購入して試してみたいと思います。ありがとうございました。

2014/02/28 15:23:24

その他の回答(1件)

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632014/02/28 11:46:26ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらのページをご覧戴くと解決出来るようです。
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/backup/pc/index.html

id:KatouMio

こちらでできそうな気がしました。SDカードの読み込み機が無いので購入して試してみたいと思います。ありがとうございました。

2014/02/28 15:23:24
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/02/28 13:55:41

ポイント50pt

ソフトバンクのiPhoneならショップで移行してくれます。
それ以外のキャリアでもご自身で移行できますよ。
こちらを参考にしてください。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1309/18/news051.html

id:KatouMio

キャリアはドコモです。質問をする際に書いておけばよかったですね。失礼しました。

URLも参考にさせていただきます。ありがとうございます。

2014/03/03 11:35:53

コメントはまだありません