皆さんはユーザーネームを決める時、どうやって決めますか?



教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/03/02 18:52:25
  • 終了:2014/03/03 20:40:14

ベストアンサー

id:root4091 No.3

る~と回答回数11ベストアンサー獲得回数32014/03/03 01:12:36

自分の名前を滑舌悪いようにしたり、友達から呼ばれてるものだったり、趣味だったり。

id:sano_094

ありがとうございます!参考にしようと思います。

2014/03/03 20:40:03

その他の回答(2件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数819ベストアンサー獲得回数832014/03/02 20:23:47

ぼくは、バイキング料理で、
サラダを山盛りにしたら、
ナディアかと言われたので、
変形してサディアにしました。
http://ameblo.jp/kimchidiet/entry-11501779182.html

サディアの綴りを調べたら、
Thaddaeaというのがありました。
タダイThaddaeus(イエス・キリストの弟子の一人)の女性形です。
http://www.paintweb.jp/text/thaddeus.html

idは、taddy_frogですけど、
Taddyは、サディアやタダイの愛称です。

学生時代は、ぼくが描いてた漫画に、
よくカエルが出てたので、
一部の人が、ぼくをカエルと呼んでました。


それから、ラボンは、アヴリル・ラヴィーンが由来です。

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1015ベストアンサー獲得回数1812014/03/02 21:41:39

 tea_cup とかnaturemadeとか、目の前にあったものをつけてました。
 ゲームキャラは、システム提案名称をもじってつけました。
 その中でも、サン・ミラー は、お気に入りなのですが、サービス終了が多くて…。

id:root4091 No.3

る~と回答回数11ベストアンサー獲得回数32014/03/03 01:12:36ここでベストアンサー

自分の名前を滑舌悪いようにしたり、友達から呼ばれてるものだったり、趣味だったり。

id:sano_094

ありがとうございます!参考にしようと思います。

2014/03/03 20:40:03

コメントはまだありません