http://www.ifc1.jp/


こちらのWebサイトでの誤字脱字や文章がおかしい部分をさがしております。

1つの指摘につき10ポイント差し上げます。上限なしでポイントを差し上げます。

同じ部分を指摘された場合、指摘が早い方にポイントを差し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/03 11:38:09
  • 終了:2014/03/05 18:38:37

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342014/03/03 12:48:38

ポイント50pt

・査定や依頼の項目で、冒頭に「(※)は必須項目になります。」とあるが、
 実際は※ではなく*が項目のところについている。

・「会社概要」中の「事業内容」で、「8.内装工事業 」は改行してからはじめること。

・「家主様向けお問い合わせ」とは、誰が誰に問い合わせること?
 (IFCが家主へ? 家主がIFCへ?)

・「解約通知:入力」画面で、「予定が決まっていればご記入ください)」
 ははじめのカッコ「(」がない。

id:KatouMio

ご回答ありがとうございます。
4点ご指摘いただきベストアンサーにさせていただきますので、50pt差し上げます。
また宜しくお願いいたします。

2014/03/05 18:38:00

その他の回答(3件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1738ベストアンサー獲得回数2342014/03/03 12:48:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

・査定や依頼の項目で、冒頭に「(※)は必須項目になります。」とあるが、
 実際は※ではなく*が項目のところについている。

・「会社概要」中の「事業内容」で、「8.内装工事業 」は改行してからはじめること。

・「家主様向けお問い合わせ」とは、誰が誰に問い合わせること?
 (IFCが家主へ? 家主がIFCへ?)

・「解約通知:入力」画面で、「予定が決まっていればご記入ください)」
 ははじめのカッコ「(」がない。

id:KatouMio

ご回答ありがとうございます。
4点ご指摘いただきベストアンサーにさせていただきますので、50pt差し上げます。
また宜しくお願いいたします。

2014/03/05 18:38:00
id:TAK_TAK No.2

tak回答回数970ベストアンサー獲得回数792014/03/03 18:45:43

ポイント30pt

menuの[アクセス 会社概要]
とはちょっと意味が分かりません。
会社概要 だけで良いと思いますが





http://www.ifc1.jp/mansion/tenant/trouble.html
このページが全体的に意味が分かりません。
当社へご相談ください と言ったり、
~~してください   と言ったり、

入居者に対するアドバイスなのか、
トラブル問い合わせをしてほしいのかがはっきり区別されていませんよね?




http://www.ifc1.jp/mansion/rent/management.html
弊社、 当社、 と、名前が統一されてません。

id:KatouMio

ご回答ありがとうございます。
3点ご指摘いただきましたので、30pt差し上げます。
また宜しくお願いいたします。

2014/03/05 18:36:05
id:nnknnc No.3

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252014/03/04 11:14:02

ポイント10pt

入居者様向けのページで上のメニュー標記とリンクメニューで標記が異なっています

引越しご検討の方へ 引越しをお考えの方へ

id:KatouMio

ご回答ありがとうございます。
1点ご指摘いただきましたので、10pt差し上げます。
また宜しくお願いいたします。

2014/03/05 18:36:07
id:kou-tarou No.4

koutarou回答回数653ベストアンサー獲得回数812014/03/05 11:11:45

ポイント10pt

左メニューの「お問い合わせ」、右上の「各お問い合わせはこちらから」、内容は同じ。左メニュー「お問い合わせ」のみの方が、分かりやすい。問合せは、どちらからすればいいのか、違いがあるのか、と迷った感がある。

id:KatouMio

ご回答ありがとうございます。
1点ご指摘いただきましたので、10pt差し上げます。
また宜しくお願いいたします。

2014/03/05 18:36:09

コメントはまだありません