ケイコとマナブの広告掲載料について質問です。


スクールの情報を掲載するにはどのぐらいの期間でいくらかかるのでしょうか。

サポートセンターに電話をすると、いろいろな情報を聞かれそうなのでご存知の方がいたら教えていただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/03 13:50:10
  • 終了:2014/03/03 17:54:57

ベストアンサー

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/03 15:47:47

ポイント90pt

雑誌広告の掲載料金は発行部数とサイズなどで違ってきます。
雑誌は違いますが私が掲載したことのあるものでは、モノクロ、1/5ページ、月刊誌5万部発行で10万から15万円くらいでした。
地方新聞では4万円から10万円くらいでした。

電話で聞いて見るのがいいと思いますよ。
相手からするとスポンサーになるわけですから丁寧に説明してくれます。
ご自身の予算が決まっているのであれば素直に伝えて、その金額で掲載出来る枠がないかさがしてもらえばいいです。

発行日の2週間前くらいには入稿完了しておく必要がありますが、多少の相談には乗ってもらえるはずです。
原稿デザインはご自身で作ってもいいですし、出版社に頼めば作ってもらえます。

id:KatouMio

ありがとうございます。

やはり一度電話をしてみることにいたします。

2014/03/03 17:54:43

その他の回答(1件)

id:matsue53 No.1

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/03/03 14:21:38

ポイント10pt

メールで問い合わせてみてはどうですか?
http://tsushin.keikotomanabu.net/article/media/

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/03 15:47:47ここでベストアンサー

ポイント90pt

雑誌広告の掲載料金は発行部数とサイズなどで違ってきます。
雑誌は違いますが私が掲載したことのあるものでは、モノクロ、1/5ページ、月刊誌5万部発行で10万から15万円くらいでした。
地方新聞では4万円から10万円くらいでした。

電話で聞いて見るのがいいと思いますよ。
相手からするとスポンサーになるわけですから丁寧に説明してくれます。
ご自身の予算が決まっているのであれば素直に伝えて、その金額で掲載出来る枠がないかさがしてもらえばいいです。

発行日の2週間前くらいには入稿完了しておく必要がありますが、多少の相談には乗ってもらえるはずです。
原稿デザインはご自身で作ってもいいですし、出版社に頼めば作ってもらえます。

id:KatouMio

ありがとうございます。

やはり一度電話をしてみることにいたします。

2014/03/03 17:54:43

コメントはまだありません