良いWindowsソフトで、RSSリーダーを教えて下さい。

前回もお聞きしたのですが漠然すぎたので
必要な機能は
・メールソフトのようなやり方で送受信できる
・既読機能がある
・不要記事は手動で消せる

理想はThunderbirdです。ただ、このソフトはメール専用に使いたいのです。
※diffbrowserも近かったですが、記事の個別削除が出来なかった気がしたので。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/03 14:01:37
  • 終了:2014/03/05 18:07:23

ベストアンサー

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/04 22:16:38

ポイント50pt

Headline-Reader Lite

http://www.infomaker.jp/readerlite/

不用な記事の削除、残しておきたい記事は[保護]などのフラッグを使用しての効率的な記事の管理が可能です。
http://www.infomaker.jp/readerlite/main.jpg

id:makocan

パーフェクトです!ありがとうございます

2014/03/05 18:06:44

その他の回答(1件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/04 22:16:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

Headline-Reader Lite

http://www.infomaker.jp/readerlite/

不用な記事の削除、残しておきたい記事は[保護]などのフラッグを使用しての効率的な記事の管理が可能です。
http://www.infomaker.jp/readerlite/main.jpg

id:makocan

パーフェクトです!ありがとうございます

2014/03/05 18:06:44
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/05 14:28:04

id:makocan

こちらも良さそうですね。

2014/03/05 18:07:15

コメントはまだありません