大船駅で駅弁を購入したいです。できれば成田エクスプレスが発着するホーム上にあるといいですが、そうでなくても構いません。ただし、平塚から成田空港駅までの途中下車無効の乗車券を購入済みなので大船駅で改札から出ることはできません。改札内に駅弁を購入できる場所はあるでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/03 18:42:34
  • 終了:2014/03/06 17:45:24

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742014/03/03 21:39:14

駅弁屋のホームページ:関東地方 大船駅
で、540円の横濱チャーハンがお勧めです。

半世紀以上に渡り愛され続ける、隠れた名品。自家製チャーシューがチャーハンに深い味わいを加えます。

id:hirohiro7799

見た感じ良さそうですね。かなり安いので見てみようと思います。ありがとうございました。

2014/03/06 17:45:16

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1744ベストアンサー獲得回数2352014/03/03 19:10:12

大船駅ではホーム上にはありませんが、「南改札」(橋上駅の2階、成田よりで
なくて平塚よりが「南」)で、改札出口側(改札の内側)に「大船軒」があります。

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数995ベストアンサー獲得回数1742014/03/03 21:39:14ここでベストアンサー

駅弁屋のホームページ:関東地方 大船駅
で、540円の横濱チャーハンがお勧めです。

半世紀以上に渡り愛され続ける、隠れた名品。自家製チャーシューがチャーハンに深い味わいを加えます。

id:hirohiro7799

見た感じ良さそうですね。かなり安いので見てみようと思います。ありがとうございました。

2014/03/06 17:45:16

コメントはまだありません