匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

夜になると寂しいです。

子供がいないという思いが頭から離れません。
どうしたらいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/03 22:25:46
  • 終了:2014/03/10 22:30:03

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/04 04:45:34

世の中、子供が子供うんでどうすんだといいたくなるような自立できていない人にかぎってぽこぽこ生んだりします。
あなたはしっかり自立した大人なのか子供が仲間をほしがっているだけなのかわかりませんが、
どちらにせよ、授からないことは神の采配だとあきらめたほうがいいです。
今の世の中にはすでに大人だけど寂しい人がたくさんいます。特にネットでは弱音、グチが多いです。
そういう人に自分の手をさしのべるのはいかがですか。

匿名質問者

手を・・・ですか

2014/03/09 23:59:27
匿名質問者

消去法で選びました。

2014/03/13 00:35:39

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/03 22:55:11

寂しいも、子供がいないも状況がわかりませんが、ペットを飼ってみたらいかがでしょうか。夜行性の小動物などがいいのでは?

匿名質問者

ペットですか・・・

2014/03/09 23:58:38
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/03 23:12:18

 老後の不安解消には、以下のようなサイトを読むと良いかもしれません。
老後不安を煽る人々の不都合な真実 意外と低い高齢者負担の実例 | マネーの達人
 現在、20代後半とかだと様子が変わりますが。

匿名質問者

はぁ・・・

2014/03/09 23:58:58
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/04 04:45:34ここでベストアンサー

世の中、子供が子供うんでどうすんだといいたくなるような自立できていない人にかぎってぽこぽこ生んだりします。
あなたはしっかり自立した大人なのか子供が仲間をほしがっているだけなのかわかりませんが、
どちらにせよ、授からないことは神の采配だとあきらめたほうがいいです。
今の世の中にはすでに大人だけど寂しい人がたくさんいます。特にネットでは弱音、グチが多いです。
そういう人に自分の手をさしのべるのはいかがですか。

匿名質問者

手を・・・ですか

2014/03/09 23:59:27
匿名質問者

消去法で選びました。

2014/03/13 00:35:39
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/10 02:42:21

子供つくればいいじゃん

匿名質問者

問題文をちゃんと読もうね、坊主。

2014/03/13 00:33:52
匿名回答4号

だからつくればいいじゃん!

あなたは、同世代の人と比較して子供がいない自分が嫌いなだけ。彼女できなくて悩んでる大学生とかわらないよ。いい?ちゃんと自覚して自分で考えて行動に移すんだよ。

2014/03/13 05:06:32

コメントはまだありません